■ フリースペース ■

検定試験にむけて
3級モデルをしてくれた方に来てもらって練習。
6時間くらい集中してやらせてもらいました。

帰りには
「こんだけやったら合格しちゃうね^^」なんて言ってもらいまして
頑張らないとな~~~と思います。
検定の通知が届きました。
さすがに開封の際はドキドキ。

3kyuugoukaku

無事合格!
これで次のステップに本腰いれて進めます。

色んな人の協力で取った合格。
まわりのみんなに感謝感謝です。

3級は初歩の初歩。
たかだか3級と言われるかもしれない
けれども、これに受からないと2級は受けれないのだから
大きな一歩です。

一歩ずつ頑張ります。
東京国際展示場
開場9:10

早起きは苦手ですが、行ってまいりました。

会場についたとたんナチュラルハイになりまして。
【みwなwぎwっwてwきwたwwww】状態に。

終始楽しんでしまった感じは否めません。
手が震えたのは、アートの花びらにラインを引くのと
葉脈を描くときくらいだったでしょうか。
おかげで葉脈がグシャーなりました・・・orz

やれるだけの事はやれたと思うので合格を信じて待つのみ。

モデルさんの爪がちょっと特徴があったり、包丁で削っちゃったテヘペロだったり
でファイルのラウンドはちょっとどうなのかな・・・と思ったりもしますが
キューティクルラインなんかは今までで一番良い出来だなと。
常に注意されていた、用具の蓋開けっ放しもきちんと閉めれたし
きっと大丈夫?合否がわかるまでが長いよ~><

««BACK  | BLOG TOP | 


