■ フリースペース ■

会場について席を確認した途端に嫌な予感しか。

席が端っこだったのです。
そして、、、同じテーブルに欠席者・・・orz
コレだけ試験官に見られやすい環境は
もうそれだけで、、、冷や汗ものですね。
動揺していたのは間違いないと思います。

一次に関しては時間を気にしていたつもりがうっかりで
一応10本全てにニッパーはあてましたが
最後のほうは急ぎすぎているのがバレバレでしたね。
二次は「できるだけ無心」を心がけてみましたが
自分の殻にこもるまではいけませんでした。

3級と違うのは、隣の人がバッファーをかけるとテーブルがゆれる・・・。
これは盲点でしたねー。
これは毎回そうであろうから、集中力でカバーしないといけないのですが
乱れました・・・orz

メンタル弱いな私w
緊張で手が震えるとかはないんですけどね。

与えられた環境と精神状態の中でやれる限りの事はやったと思うのですが
合格を取れた気がしません。
あとは沙汰を待つと言った感じです。

12月のジェル検定初級に向けて気持ちを切り替えて行きたいなと思います。
受験生のみなさんお疲れ様でした^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


